もっぱらインターネット通販
さすがに、こう毎日忙しいと、わざわざ休日に町に出て服を買いに行くって事が億劫になります。
この間、10年ぐらい着ているシャツの襟が擦り切れているのを発見し、さすがにイカン、思い立ったが吉日ってことで、服を買いに・・・行かなかったんですね。や、だって夜だし、どこも開いてないし、24時間スーパーで服を買う気にもならんし。
ってなわけで、インターネット通販をググり、楽天かセシールか千趣会かGAPか・・・色々ホームページのカタログを見比べて、セシールで購入。
(ついでに下着のコーナーもチェック・・・もう新聞のチラシを見て興奮した自分はいませんでした。)
や~、新品の服は、気分いいですな~(^^)
これでまた当分、服を買わなくてすみそうです(^^;;
| 固定リンク | 0
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
- 靴が右足の方だけ踵が内側に傾いている感じがする(2019.02.13)
- もっぱらインターネット通販(2005.06.28)
コメント
確かに服買いに行くのめんどくさいって言ってたもんね★
楽しいのに~(^^ゞ
たまには買いに行ってみるのも楽しいかもよ?!
お酒以外はあまりマメじゃないのね~(>_<)
投稿: ロッシー | 2005年6月29日 (水) 13時11分
私は買い物が大好きだからお金に余裕が無くても買い物好きな友達と新宿か渋谷行って休みのたびブラブラしてる気がする。
わたしもネット使って買い物したいな。その為にはパソコンをかわなくちゃ!!
投稿: ぬまこ | 2005年6月29日 (水) 13時45分
自分は何でもネットショッピング(^^ゞ 便利な世の中になったな〜っていつも感じてます(^-^) そのうち車や家や国まで買ってくるかも・・・・ってネットじゃ国は売ってないか・・・・っていうか国は買えんだろ(爆)
投稿: ポストマン | 2005年6月29日 (水) 22時02分
カキコどうもです~。
昔は、酒だけじゃなく女性にもマメだったはずなんですが・・・う~む、まずい。
そうそう、パソコン無くてもネットショッピング出来ますぞ。最近はフルブラウザ搭載の携帯もあるしね。(*^-^)b
でも、画面が小さいのが難点が。あ、こっそり会社のパソコンでやるってもは(^^;
ネットオークションまで入れると、ほんと何でも買えてしまう世の中。法律に触れないものなら何でも売ってる気が・・・
投稿: OSHOW | 2005年6月30日 (木) 01時45分