新年の挨拶
ってなわけで、新年明けましておめでとう御座います。不運にも検索エンジンで引っかかって当ブログに訪れて頂いた方々、今年もよろしくお願いします。(^^;
いや~、ブログを更新しようと思うときに限って、ログインに非常に時間がかかって、更新をあきらめる日々で、やっと書き込めたのが今日、しかも仕事中。
ほっと一安心ですわ。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 切れ味の悪くなった、貝印の爪切り、KF1002 119の復活(2022.05.22)
- タイムズ北鎌倉第2のトラップ(2022.04.30)
- 懐かしいJ-PhoneとWillcomのティッシュ発見。(2021.04.03)
- 我が家の洗濯のポリシー(2020.11.06)
- 銀行の画一的対応のとある記事を読んで。(2018.12.29)

コメント