明日、はやぶさ帰還!
まだ名前がMUSES-Cの頃から、ずーっと見守ってきましたが、いよいよ明日ですね!
記念にブログに残しておきます。
先月、ひたちなか市の日立シビックセンター天球劇場で、HAYABUSA BACK TO THE EARTH ノーカットバージョンも見てきたし、準備はばっちり。
明日は、「はやぶさ迎え酒」を飲みながら、最後まで見守る予定です。
| 固定リンク | 0
「サイエンス」カテゴリの記事
- 今年はよく風邪を引く(2013.03.04)
- 放射線による被曝は蓄積するか?(2012.07.23)
- JAXAに寄付(2012.05.22)
- はやぶさ、カプセルに微粒子が!!!(2010.07.05)
- はやぶさ帰還おめでとう!!(2010.06.13)

コメント