東京都尖閣諸島寄附金 寄付しました!
二週間ほど前、嫁にも許可をもらい済みということで、がんばって2万円寄付しました。(ちなみにJAXAも同じ金額でした。)さすがにもう今年は寄付事案は出てこないよな(^^;
尖閣寄付金の金額を、さっき確認したら13億円(みずほ銀行とゆうちょの合計)も集まってるんですね。さすがに金額の伸びは鈍ってきましたが、来年の春までには20億はいくんじゃないでしょうか。
順調に購入交渉がうまく行く事を祈っております。
| 固定リンク | 0
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 豊洲新市場の地下水位グラフ 2016/10/3~2017/3/16(2017.03.20)
- 豊洲新市場の地下水モニタリングデータをエクセルにしてみました。(2016.09.21)
- 最低賃金 全国・東京 推移(2016.06.15)
- オバマ大統領の広島訪問(2016.05.28)
- 伊勢志摩サミットで増税延期確定か(2016.05.27)

コメント