NHK 戦後70年 ニッポンの肖像 豊かさを求めて 第2回 "バブル"と"失われた20年" 何が起きていたのか
NHK「戦後70年 ニッポンの肖像」シリーズ第二回を録画で見ました。
個々の経営者の反省や、バブルにした事の反省ばかり。
バブル崩壊と失われた20年を含めた金融政策や財政政策の間違いについて総括がないのが残念。
これがNHKの限界か。
| 固定リンク | 0
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 豊洲新市場の地下水位グラフ 2016/10/3~2017/3/16(2017.03.20)
- 豊洲新市場の地下水モニタリングデータをエクセルにしてみました。(2016.09.21)
- 最低賃金 全国・東京 推移(2016.06.15)
- オバマ大統領の広島訪問(2016.05.28)
- 伊勢志摩サミットで増税延期確定か(2016.05.27)

コメント